MENU MENU

Okinawa Spa Resort EXES 沖縄スパリゾート エグゼス

Okinawa Spa Resort EXES 沖縄スパリゾート エグゼス

NEWS

INFORMATION

information

新型コロナウイルス感染症への対策について【7月10日追記】

沖縄スパリゾートエグゼスでは今般の新型コロナウイルスによる感染症対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう下記の対策を行っております。

《宿泊されるお客様へ 7月10日追記》

厚生労働省からの協力依頼により、7月11日より検温等を実施しております。

ご協力・ご理解の程、よろしくお願い致します。

チェックイン時の検温において、37.5度以上の発熱や、咳、咽頭痛の症状がある場合は、保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。

発熱や咳・咽頭痛の症状のあるお客様には、他のお客様と接触しない個室(客室)で待機いただき、外出を控えていただくよう依頼することがあります。

pict.jpg

■アルコール消毒液の増設
ロビー、エレベーターホール、レストラン、化粧室等にアルコール消毒液を増設し、お客様がご利用いただきやすい環境整備に努めております。

■定期消毒の強化
フロントカウンター、ドアノブ、エレベーターのボタン、椅子、レストランのテーブルや椅子等、お客様が触れる機会が多い箇所の定期消毒を行っております。

■マスクの着用
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、従業員がマスクを着用して接客をいたしております。
お客様へもマスクの着用のご協力をお願いいたしております。

■レストラン
ブッフェ形式につきましては、お客様用のグローブをご用意しております。また、料理をお取りいただく際には、マスクの着用のご協力をお願いしております。料理やトング類の差し替え、交換頻度を高めてご提供しております。従業員につきましてもマスクとグローブを着用しております。

■従業員の健康管理
発熱、体調不良のある場合は出勤停止といたします。また、手洗い、消毒を頻繁に行い感染防止に努めております。

■バックスペースにおける消毒の強化
入館口、事務室、化粧室等従業員施設にもアルコール消毒液を設置し、手指の消毒を徹底しております。

■密、並びに換気ができないサウナの営業は休止致しております。⇒⇒7/9 14:30よりサウナの営業を再開致します。


沖縄県からのお願い「沖縄へお越しの旅行者のみなさまへ」もご確認くださいませ。

お客様へはご自宅でお過ごしの際と同様に、手洗い、換気、ソーシャルディスタンシング、密の回避等々、感染症に注意を払い、ご滞在をお楽しみくださいませ。

SHARE THIS NEWS

RELAX STYLE

MENU MENU